【京都市 下京区 カフェ】お洒落な照明、趣のある店内♩古民家カフェ”Hygge”さんに行って来ました♩

皆さんこんにちは!宮崎です^ ^
今回は京都に行った際にグーグルマップで見つけて気になったHyggeさんに行って来ましたので紹介していきます!

目次

Hyggeさんの場所

店舗のマップ

外観

こんなところにカフェがあるの!?って思うような立地。ぱっと見では分からないぐらい周辺の雰囲気に溶け込んでいます^ ^

駐車場

駐車場はありませんが近くにコインパーキングがありましたので載せておきます!

駐車料金の方は公式サイトからご確認ください!

照明や小物がオシャレ♩趣のある空間

とても自然体でいられる趣のある空間です♩

カレーライスとアイスコーヒー

カレーライスはトマトの酸味が軽く効いていて、夏でもペロリと食べれるぐらい美味しかったです♩

アイスコーヒーもスッキリ飲めてこれからの暑い時期にいいなぁという美味しさでした♩

メニュー

ドリンク

フード

デザート

アルコール 酒の肴

ワンドリンクオーダー制でしたよ〜^ ^

営業日

営業日は

スクロールできます
10:00-17:0010:00-17:0010:00-17:00※10:00-17:00  ー   10:00-17:0010:00-17:00

※第3水曜日はお休みのようです!

イベント出張などもあるみたいですので念の為にInstagram等、SNSの確認がおすすめです!

HyggeさんInstagram公式アカウントはこちら♩

まとめ

今回は「Hygge」さんの紹介でした!

  • 古民家カフェ
  • 間接照明や小物がおしゃれな内装
  • カレーライスが美味しい

自然体でいられる趣ある古民家カフェで、美味しいカレーライスとコーヒーを頂きながらお喋りを楽しんできてみてはいかがでしょうか(^ ^)?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次