豊田フットサルクラブ「個サルゆるゆるクラス」に不定期で参加しています♪

自分撮るの忘れてた🤣

@toyotaluminous 火曜日夜に開催のフットサル”個サルゆるゆるクラス”に不定期で参加しています⚽️

個サルのゆるゆるクラスとは❓以下HP引用
_______________
レベルが高いと思われがちなルミナスの個サル。
いや、火曜日の「個サル ゆるゆるクラス」は、その名の通り、ゆる〜くやっていきます。
経験者の方は、水曜日・木曜日をお勧めしますが、レベルを合わせていただければ参加可能です!
2時間ゆる〜くゲーム形式で行います。
_______________
という内容で個人参加で集まり、チーム分けをしてフットサルをゆるく楽しみます🎵

個人参加とは言いつつ僕は @designc_toyota さんのフットサルチームメンバーとご一緒させていただき参加しています😆

ちなみに @designc_toyota さんのフットサルチームは発足したばかりで一緒にフットサルを楽しむ仲間を募集しています💡

初心者の方が多いチームですので気軽にフットサルを楽しみたい方、興味はあるけどやる機会の無かった方、ぜひ参加してください👏

参加ご希望の方はコメントください⚽️
よろしくお願いいたします🤲

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次