2024年3月度S.HOPESシェア会に参加!【豊田市ストレッチ特化パーソナルトレーナー】

豊田市ストレッチ専門パーソナルトレーニングジムS.HOPESトレーナーの宮崎です✨

S.HOPESシェア会🗒️♩

本日のシェア会は

@kenta_iwaki_miyosi_stretch
スクリーンテストについて

@hiraishi.5
マインドとストレッチの流れについて

それぞれシェアしていただきました😆

いつも自分にはない視点の意見があって考え方や理解が深まります❗️

毎月貴重な学びの場をありがとうございます😊♩

来月は自分がシェアする場なので、有益な時間になるよう準備します✊

S.HOPESでは「8つの機能テスト」「カウンセリング」「AI姿勢測定」による「徹底的な現状把握」で身体が固い原因を突き止め、必要な運動指導や施術を行います💡 気になる方はぜひS.HOPESへお越しください🤲

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次