YAHABA GYMさんのアウトプットの会に参加してきました!【豊田市ストレッチ特化パーソナルトレーナー】

豊田市ストレッチ専門パーソナルトレーニングジムS.HOPESトレーナーの宮崎です✨

昨日は
@yahaba._.gym さんのアウトプットの会に参加してきました🗒️♩

テーマは「接客」で相手が居心地の良さを感じる空間についてのお話が凄く勉強になりました🙇🏻‍♂️

人によって価値観も好む距離感も違いますし、その日によって気分も違う🤔
いかにその点を自然と察知して、過ごしやすい時間にできるか⏳

そのためにも人の価値観や考え方についてもっと知りたいと思いました✨

あらためて昨日参加された皆さんありがとうございました😊
お客様の居心地の良い空間づくり、実践します🫡!

S.HOPESでは「8つの機能テスト」「カウンセリング」「AI姿勢測定」による「徹底的な現状把握」で身体が固い原因を突き止め、必要な運動指導や施術を行います💡 気になる方はぜひS.HOPESへお越しください🤲

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次