【日進市カフェ】喫茶・軽食 HATAYAさんのカレーライスが自然な味で美味しいです♩

皆さんこんにちは!宮崎です^ ^
今回はグーグルマップで見つけてカレーが美味しそうで気になった「HATAYA」さんに行って来ましたので紹介していきます♩

目次

HATAYAさんの位置

店舗のマップ

外観

駐車場のマップ

defi (ディフィー)さんの隣に駐車場があります。

自然な味が体に染みるカレーライス

食と店主とのお話に夢中で写真取り忘れていたので、Instagram公式アカウントを共有します!

素材を活かしたシンプルで優しい味付けで、体に染みていくような美味しさでした♩この日店主さんとお話した内容で「プロテインは人工的な味がする」というので意見が一致しましたが、同じ味覚をお持ちの方はHATAYAさんのカレーライス好みかと思います(^ ^)

夏でも売り切れるグラタン

こちらも公式アカウント共有です^^;ほんと喋りに夢中で食事の写真一個もありません(笑)

夏でも売り切れるとのことなので、次はグラタンを食べにいきます♩

営業日

営業日は毎月違うようです!Instagram公式アカウントの方で営業日の投稿がされていますので行かれる方はチェックをお忘れなく!

HATAYAさんInstagram公式アカウントはこちら♩

内観

まとめ

今回は「喫茶・軽食 HATAYA」さんの紹介でした!

  • 自然な味わいのメニュー
  • 店主さんの人柄
  • 季節によって変わるメニュー

優しい味わいに加えて、メニューが変わっていくのは訪れるたびに楽しみがあって良いですよね^ ^営業日等、タイミングがあいましたらぜひ食べに行ってみてください♩

仕込み分が売り切れ次第終了のようですので、早めの来店が良さそうです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次