ぎふ清流ハーフマラソンに向けて身体づくり!【豊田市ストレッチ専門パーソナルジムS.HOPES】

ストレッチ専門パーソナルジムS.HOPESトレーナー宮崎です✨

ストレッチがメインの「強くしなやかな身体」づくりで、少しづつ身体が柔らかくなってきました☺️

写真のお客様はマラソンの練習量が多くなると、足や腰に不調が出るそうです💦

不調無く走れるように背骨や股関節など、特に固まっている部位をメインにストレッチで柔らかくしています🧘

2週間に1回ペースですが、しっかり継続して少しづつ身体も柔らかくなり前屈で地面も触れるようになりました👏♫

この調子で身体の変化を楽しみながら、趣味を全力で楽しみましょう✊✨

S.HOPESでは「8つの機能テスト」「カウンセリング」「AI姿勢測定」による「徹底的な現状把握」で身体が固い原因を突き止め、必要な運動指導や施術を行います💡

気になる方はぜひS.HOPESへお越しください🤲

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次