シェア会!呼吸のエクササイズと開脚について!【豊田市ストレッチ専門パーソナルトレーニングジムS.HOPES】

S.HOPES毎月恒例のシェア会に参加しました🗒️♩

今回は土手口トレーナーから「呼吸のエクササイズ」についてシェアしていただきました💨

呼吸は1日約2〜3万回行われています☝️

その1回1回の呼吸がしやすくなるとたくさん酸素を吸えるようになり、集中力アップや疲れにくい身体づくりに繋がります✨

そして肋骨を締めたまま呼吸をするエクササイズを教えていただいて腹圧が高まり体幹が安定しました👏

体幹が安定することで身体のブレが少なくなり、これもまた疲れにくい身体づくりに繋がります✊

応用で呼吸を活用した開脚ストレッチもシェアしていただきました😆

凄く変化を感じられたので日々自分の身体で実践しつつ、お客様にも変化を感じていただくのが楽しみです😊

S.HOPESでは「8つの機能テスト」「カウンセリング」「AI姿勢測定」による「徹底的な現状把握」で身体が固い原因を突き止め、必要な運動指導や施術を行います💡 気になる方はぜひS.HOPESへお越しください🤲

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次