S.HOPES全体ミーティング(4月度)【豊田市ストレッチ特化パーソナルトレーナー】

豊田市ストレッチ専門パーソナルトレーニングジムS.HOPESトレーナーの宮崎です✨

本日はS.HOPES全体ミーティングでした🗒️♩

自分達の強みや弱みを考えて、グループで補い合い高め合う🔥

苦手なところは頼り、得意なところは頼ってもらえるように、グループであるメリットを活かす💡

なんとなく分かっていたつもりでしたが、改めて話し合うと具体的に行動できる案も出てきて面白いです☺️

ということで次回の”シェア会”ではグループの中で自分が持っている強みを活かした内容にします❗️

グループに所属するメリットを最大限に活かしてみんなで成長していきます☺️

暖かい目で見守ってください🥹

S.HOPESでは「8つの機能テスト」「カウンセリング」「AI姿勢測定」による「徹底的な現状把握」で身体が固い原因を突き止め、必要な運動指導や施術を行います💡 気になる方はぜひS.HOPESへお越しください🤲

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次